SSブログ

Yeah!めっちゃホリデー 2日目 [旅行]

今日はレンタカーでノースへ向かう。ノースに行く時は必ず立ち寄る、レインボードライブインで朝めし。朝から結構人がいる。前回行った時より席も増えてる。バーベキュー、チキン、マヒマヒ、ライス2スクープ、マカロニサラダが1皿に乗ったプレートランチを食べて満腹。

ymh20.JPG
ミックスプレート


ymh21.JPG
701.4Km ほとんど新車のレンタカーでノースへ


ymh30.JPG
この日のノースショアは波がほとんど無し

ymh22.JPG
Surf-n-Seaと

ymh24.JPG
Patagoniaで買い物

ymh23.JPG
もう売ってないけど、この店がデザインされたレアなTシャツも

小腹が減ったので、クアアイナに寄ってハンバーガー。ここまで前回と全く一緒の行動パターン。まぁ大体、サーフショップ回ってパタゴニア行くのは毎回の事。


ymh25.JPG
毎回来てるノースだけど、初めて入ったマツモトストア

ymh26.JPG
みんな知ってるマツモトストアのシェイブアイス

ymh28.JPG
腹がいっぱいで食べることが出来なかったけど、ノースにはエビの店が多い。ガーリックシュリンプは絶対うまい。


ymh27.JPG
ワイキキに戻るので、今回初めてレンタルしたカーナビをセットする。日本語でしゃべるカーナビ。盗難などの保険が利かないので、駐車する度に持ち歩かなければならないのが面倒だけど、道がよく分からない街中を走る時は役に立つ。途中頼みもしないのに観光名所に近づくと、みどころや歴史など勝手に観光案内を始める所がうっとうしいけど。

ymh14.JPG
夜はハードロックカフェで一杯。普段あまり飲まないビールだけど、南国ではひたすらビール。ハワイの地ビールもいいんだけど、フルーティーでちょっと甘い。やっぱりミラーとウイスキー&ソーダ。

ymh17.JPG
ymh18.JPG
ymh19.JPG
壁と天井には数百本ものギターが飾ってある

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。