SSブログ

Yeah!めっちゃホリデー 3日目 [旅行]

早起きしてアラモアナビーチへ。波は胸から肩、ノースより高いみたい。アラモアナビーチは空いていてのんびり。ビーチパークでは朝からバーベキューを楽しむ家族もいたりして、何かいいねぇ。

ymh32.JPG
アラモアナビーチ

ymh39.JPG
神の道


ビーチからワードまで歩いて4~5分。カカアコ・キッチンで昼飯。ここでも巨大なマカロニサラダが付いてくる。ハワイのマカロニサラダは何かマヨネーズのタレがネットリしていて、少量ならおいしいんだけど食べ続けるとしつこい。

ymh31.JPG
ガーリックチキンプレート


午後からはワイキキビーチへ。アラモアナに比べて当然人が多い。泳ぐわけでも無く、日焼けするでも無く、モアナサーフライダーのビーチバーに忍び込んでやっぱりビール。こんな天気の良い日に、しかも海を見ながらのビールは最高。日本に帰りたくない。それよりモアナサーフライダーみたいな高級ホテルには、一生泊まること無いんだろうな。

ymh34.JPG
ワイキキ~

ymh35.JPG
海の目の前にある

ymh33.JPG
ビーチバー



最終日の晩飯は、近くのレストランで肉を喰らう。結構大きくて分厚いのに、意外とやわらかくてうまい。ビールとウイスキーも飲んでお腹いっぱい。この穴場のレストラン気に入った。

ymh37.JPG


最後の買い物をするのに、2時間ほどワイキキを歩き回ったら小腹が減ってきた。さっき食べたばかりだけど、深夜にガーリックシュリンプを平らげる。ビールによく合う。

ymh38.JPG
食いしん坊万歳!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

まゆか

私も、太りたいです。(>-<)
by まゆか (2013-02-27 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。