SSブログ

手帳 [アイテム]

大して書くことは無いけど、一応手帳は持つようにしている。毎年適当に安くてコンパクトな物を使っている。来年は「フランクリンコヴィーの手帳を持ってるけど、使わないからよかったら使って」とフランクリンコヴィーの手帳の話をしたら、タイミング良く貰った物を使う事にした。


frco.JPG
去年と今年の手帳


frco1.JPG
来年は分厚いシステム手帳


frco2.JPG


frco3.JPG
今年のもそうなんだけど、来年の手帳はロフトやハンズで売っているフランクリンコヴィーのシステム手帳。こんなにデッカイのは俺も使わないけど、貰って今更使わないのも悪いし、人にあげるのもなんなので使ってみることにした。でも普段カバンやバックは持ち歩かないから、大きくて持ち運びに困るし邪魔。それにしても、こんなの持ってたら出来る男に間違われないか心配だ。第一こんなの使うのは、外資系企業に勤めるバリバリのやり手の助平課長、超売れっ子芸人のマネージャー、もしくは不動産王くらいなもんだろ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイフェスティバルサベックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。