SSブログ

サベックス [アイテム]

ゼルスとラスベのお土産の次は、これまた別の人からグアムのお土産を貰った。

いつも使ってるサベックス。マツキヨじゃ高くて買えないんだよね。それよりサベックスって、こんなに種類があったんだ。


savex.JPG
俺がハワイのABCストアで見たのは、マツキヨでも売ってるオリジナル、日本じゃ見かけないココナッツとトロピカル。これは本当に全部いい匂いで、パンに塗ったらうまそうだ。酔ったらそのまま食べちゃうな。


初めて見たチェリーとマンゴーとストロベリー。特にストロベリーは、イチゴをくわえてるかと思うほどに香が漂ってくる。俺が付けるには香りがプリティすぎて、オッサンが付けてたらちょっとヤバイかも。

savex1.JPG
サッポロ一番とスパム

向こうの人って本当にスパム好きだよな。俺もこれをスパムむすびにして食べよう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手帳メリクリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。