SSブログ

呪いのわら人形 [アイテム]

wara.jpg
悪魔の森の奥深く
一見 何の変哲もない古い屋敷
ただ その一室からは 毎夜毎晩
少女の悲鳴にも似た叫び声が
聞こえるとか 聞えないとか




それは蝋人形!


聖飢魔Ⅱ / 蝋人形の館  on You Tube





wara1.jpg
これをよく貰うんだけど、買うと735円。高ければいいってもんじゃないけどこれは効く。




wara2.jpg
納豆ってどれ買っても同じと思いきや、物によって結構当たり外れがあるんだよね。あと、豆腐とところてんも然り。このわら人形にも似た納豆はうまい。粒はやや小粒でやわらかい。






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

みぃちゃん

美味しそうですね!
私も納豆が大好きです。
納豆ネタもっとお願いします。
にゃんにゃん(*´ェ`*)…♥

by みぃちゃん (2011-09-10 16:26) 

まゆゆ

食べ終わったあとの ワラは、工作に使えそうですね。

わんわん U^ェ^U ・・☂

by まゆゆ (2011-09-17 07:31) 

tanimaruGT

食べ終わったわらで、本物のわら人形を作ります。

ぱおーん ⊂^も^⊃・・・★
by tanimaruGT (2011-09-20 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。