SSブログ

ビアガーデン2011 [食べる・飲む]

今年も行ってきた。つまみは期待出来ないが、あの雰囲気が好き。京王百貨店屋上アサヒスカイビアガーデン。いくつか行ったけど、このビアガーデンが1番いいかも。


kasbg2.jpg
早い時間はガラガラだけど、時間が経つにつれ混雑してくる。


kasbg.jpg
明るいうちから乾杯!


ビアガーデンはフロア全体がオープンで一体感があっていい。サラリーマン、家族、女子会、学生、カップル、友達、いろんな人達が飲みに来てるんだなぁ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

まゆゆ

昨日更新してたんですね、全く気が付きませんでした。m(_ _)mペコリ

ビアガーデンいいなあ~。富山は数か所しかないし、最近は 呑みに行く機会もあまりありません。
by まゆゆ (2011-09-08 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぐろカレー呪いのわら人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。