SSブログ

プレミア焼酎 [食べる・飲む]

m.jpg

超が付くほどの貴重な焼酎、「村尾」を含め3Mと言われている内の2つ「森伊蔵」と「魔王」を飲んだ。買えば2本で4~5万円はする。それが貰い物と言う事らしく、一緒に行った人の行きつけの居酒屋に持ち込んで何と飲み放題。

好きなだけ飲んでいいと言うので、ロックでたくさん飲んだら記憶がない。2軒目の途中から全く覚えてない。

いつどうやって帰って来たのだろう?セブンイレブンに寄ったと思われる残骸があった。「うなぎ蒲焼弁当」と元気ハツラツ「リポビタンD」がキレイに平らげてある。俺が食べたんだろうか?


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

繭

焼酎ロックは、 ききますからね。

どこかで ブレーキかけてくださいまし♪┃・ ■ ・┃
by 繭 (2011-07-25 16:15) 

繭

凸○、ありがとう ございます。

まゆチン  ♫ ♪~(`∀´●)上機嫌~~☆♫


by 繭 (2011-07-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レディオ ガガソリレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。