SSブログ

レディオ ガガ [ミュージック]

前回に続き最近のヘビロテは、先日来日したばかりのレディー・ガガ。今更ながらレディー・ガガを聴きだした理由。ただのパッと出のアイドルかと思って見くびってたけど、レディー・ガガってピアノも弾けて曲も作れるし結構やりよる。何より日本の為もにいろいろやってくれたしフランクで結構いい奴じゃん。それと最近知ったレディー・ガガの名前の由来は、詳しくは分からないが俺の好きなバンドの曲名から来ているということ。それでますます聴くようになった。最近「ポ、ポ、ポ、ポーカーフェイス ポ、ポ、ポーカーフェイス」のフレーズが頭から離れない。俺がこれを口ずさむと、周りに嫌がられる。


Lady Gaga / Poker Face  on You Tube


そしてレディー・ガガの名前の由来となった、クイーンの名曲「Radio Ga Ga」伝説のLIVE AID。この人数がサビの部分で行う、あの手拍子は圧巻。フレディーの怪しい踊りにしろ、最後のエロエロエロエロ♪は笑っちゃうんだけど、何だかんだ結局カッコイイ。生きているフレディー・マーキュリーを1度見てみたかったなぁ。



Queen / Radio Ga Ga  on You Tube



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

繭

ガガちゃんの、おおきな( ・ )( ・ )おっぱいも好きなんでしょ?

(* ̄,_ゝ ̄)

・・・川^0^)<  ♪ エーロ♪ エーーーロ ♪ ♪ ♪
by 繭 (2011-07-25 16:26) 

tanimaruGT

ワーオ!
by tanimaruGT (2011-07-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘビロテプレミア焼酎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。