SSブログ

いつも通りを散歩する [アイテム]

『いつも通りを散歩する』が届いた。これは結構前に梅酒の時にアップした、気になる梅酒の1つ。結構高くて、720mlで5,250円。酔った勢いで楽天で思わず買ってしまった。最近の買い物はクリック1つ、簡単で便利だけど怖いねぇー。しかも最初届いた時、違う品物が入っていたので送り直してもらった。入っていたのは『いつも通りを散歩する』のはちみつ柚子酒720ml入り1,575円で、俺が頼んだのは『いつも通りを散歩する』のはちみつ梅酒。自分で頼んだから気付いたけど、誰かに送った物だったら分からなかっただろうな。楽天でよく無駄遣いをしているけど、頼んだ物が入っていなかったり、違う商品が入っていたのはこれで3回目。結構あるんだなぁ。まぁいつも急ぎの荷物じゃないから、別に構わないんだけど。



itosa.jpg
なんか飲むのがもったいないな。渋谷にある日本一梅酒の品揃えが豊富な店(最近1,000種類を越えたとか)「あじあんBar material」で1番高い梅酒(だった?)で、頼むとロック1杯2,400円するらしい。


itosa1.jpg
近いうちに友達の店に持ち込んで、試飲会でもするか。


itosa2.jpg
何ではちみつ入りなの? 




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 1

まちゅ

試飲会の日取りを教えて下さい(^0^)/
by まちゅ (2011-03-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯復活誇り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。