SSブログ

携帯復活 [アイテム]

買ってから1年経ってない携帯が急に壊れた。酔っ払ってよく落としたからなぁ。それが原因かどうか分からないけど、着信音が鳴らない。たまに画面が真っ暗になって、電源を入れ直さなければ元に戻らない。電話もメールも気付かない。


ply.jpg
修理に出して代替機がこのスライド式のデザイン携帯。ボタンが小さくて使いづらい。メールを打っていても、すぐに違う隣のボタンを押してしまうのでイライラする。


ply2.jpg
1週間の修理で戻ってきたけど、実はこっちも使いにくい。保険に入っていたので無料で、電池以外は新品になって返ってきた。


ply3.jpg
中までピカピカの新品になってある意味ラッキー。それにしても最近の携帯って、何であんなにストラップを付けづらいの?この革紐は絶対通らないので、いつもテグスを使って通してる。そのテグスがなかなか通らない。市販のストラップなんか絶対通らない気がする。


ply4.jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

リカ

新品になって 良かったですね♫

そうそう!ストラップって、付けづらい。お気持ち わかります。
by リカ (2011-03-09 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。