SSブログ

辛そうで辛くない少し辛いラー油 [マイブーム]

人から勧められて探していた桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をやっとゲットした。1度味見がしたかったのだが、桃屋のホームページでは好評で製造が間に合わないため「品薄状態についてのお詫び」が掲載され、通販では未だに品切れ状態だ。しばらく探して無かったので諦めていたけど、近所のスーパーでついに発見。何だ普通に置いてあるじゃんか。

momoya2.jpg
辛そうで辛くない少し辛いラー油 378円

momoya.jpg
もっとラー油をイメージしていたが意外と具が多い ふりかけ的な感じか


momoya1.jpg
アツアツの白いごはんにかけてかき混ぜるだけ。うーまい!いーうま!チクショーまいうー! フライドオニオン&ガーリックのサクサク感がいい。でももう少し辛くてもいいかな。ラー油を少し足してみよう。これだけでごはん2杯はいける。明日残りを買い占めに行こう。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

吉見のハゲの妻

西友に沢山売ってますよ!!
我が家もファンです。
by 吉見のハゲの妻 (2010-02-17 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てがみ その3Blue Chicago ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。