SSブログ

懐かしいCM [マイブーム]

アメリカの連続テレビドラマで、「LOST」 「プリズンブレイク」も続きが気になるところだが、もう1つ「ゴースト~天国からのささやき」が面白い。1話完結なのが良い。心温まる、軽く感動系のストーリー。何より主演のジェニファー・ラヴ・ヒューイットが素敵。

初めて見た時から彼女にほの字で、ジャッキー・チェン主演の映画で、ジャッキーの相手役として出演している「タキシード」を見れば惚れる事間違い無し。そう言えば昔、リーバイスのCMにも出ていたのを思い出して「You Tube」で検索してみた。もちろんリーバイスのCMはすぐに見付けたが、その他にも涙モンの懐かしいCMがこれでもかという程見付かった。

「You Tube」で少し集めてみた。絶対懐かしいと思う。




ジェニファー・ラヴ・ヒューイット2部作



何だか力がみなぎって来る。こぶしを突き上げたくなる


この結末の「アライだよ・・・」は未だに理解不能のCMで、イヤなのにまた見たくなる記憶に残る昭和テイストたっぷりのCM


何故か電器店業界は印象に残るCMが多い


「ライオネスコーヒーキャンディー」 「神州一とマルコメの味噌」 「小学一年生 ピカピカの1年生」 「森高千里 サントリー アイスジン」 「モルツ うまいんだなこれが」 「燃焼系 アミノ式」 「文明堂 カステラ」 「公共広告機構 もったいないおばけ」懐かしいCMがたくさんあった。他にも印象に残る懐かしいCMは、色々あったハズなんだけど思い出せない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。