SSブログ

I ♥ You Tube (懐かしいCM その2) [マイブーム]

「You Tube」って本当に楽しいな。うまく活用すれば、ただ映像を見て楽しいだけじゃなく非常に便利。見逃したテレビ番組、ニュース、懐かし映像、音楽P.V、可愛い動物達、お笑い、お色気、おバカ映像、何でもある。

普段からよく「You Tube」を見てるけど、1日中見ていても飽きる事がない。一度見出すと、次から次へ関連動画が出てきてもう止められなくなる。
ただし長時間見過ぎると、パソコンが熱で溶けるんじゃないかと思う位に熱くなり、冷却ファンが唸りをあげてフル稼動でパソコンを冷ましている。

カチンコチンに凍らせた保冷材をパソコンの下に敷いてるんだけど、俺もノートパソコンも熱く成り過ぎ。「You Tube」を見ると普通パソコンってこんなに熱くなって大丈夫なのか?


you tube.jpg
BURUTUSの特集号 「You Tube」のマメ知識から著名人のお気に入り動画まで、まるごと1冊「You Tube」


おすすめは「本気でネコに襲われてみた」現在Part1~16で継続中。犬は大好きでも猫はあまり好きじゃない俺だけど、『さしみ』さんとの終わりの見えてこない激しいバトルが面白くて大好き。



これ、よく見たなぁ



JAROに電話しよう



これも深夜番組で、しつこい位に見た気がする



300mlのこんなビンあったよな ペットボトルなんて無かった



さわやかになるひととき


コーラを見ていたらもう一つ、懐かしいCMが出てきた。これを見ると80年代のアメリカのハードロックバンド「CinderellaのSomebody Save Me」のP.Vを思い出す。最初にNGをくらって、次に最高のパフォーマンスを見せてOKで終わる。2つのコンセプトが非常に似ているので印象的だった。「Cinderella-Somebody Save Me」のP.Vは著作権の問題なのか、埋め込みが出来なかったので「Cinderella-Somebody Save Me」をクリックしてみて。このP.Vは最後の方でBon Joviも少し出演している。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ボンジョンボビ

CinderellaのPVに出てたな!Bon Jovi
今聞いてもいいな。
by ボンジョンボビ (2009-05-26 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしいCMシメのメシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。