SSブログ

うな重 [食べる・飲む]

うなぎを食べに、川越市にある「いちのや」まで遠征。すき家のうな重との違いは何なんだろう?特製うな重(菊)3,900円を注文。待つこと約15分。出てきたうな重は肉厚でやわらかく、小骨が全く残らない。安いうなぎとの差は小骨だな。ビールも飲んで4,600円也。俺のおこづかいの半分に相当する。もう今月は水道水しか飲めない。

itinoya1.jpg
いちのや

itinoya.jpg
1つじゃ全く足りない。2つは楽勝でイケる。うな重もいいけど、白焼きをわさび醤油で食べるなんてのも捨て難い。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

まゆか

うな重が食べたくなりました。川^-,^)

tanimaruさんのおこづかいは、9200円ですか。
30歳男子にしては 少なめですね。

今度、100円マック(+水道水) おごりますよ♫


by まゆか (2012-09-04 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。