SSブログ

華麗なるレース [遊ぶ]

忙しかったGWも終わり、今日の休みは部屋でゆっくりする事に。本を読んで録画したテレビを見て音楽聴いてパソコンやって・・・何だよ、今日は伊勢崎と飯塚オートで開催じゃん。勝負!

たまには伊勢崎に行きたいけど、俺は選手層の厚い飯塚が一番好き。今日は飯塚はナイター開催。それと、飯塚の宮本隆与アナウンサーの実況がいい。スタート時のあの決め台詞「針、動きます。3秒前、2秒前、1秒前、各車一斉にスタート。ギャオーン!」



宮本アナ実況 on You Tube

4.5.6.7.レースやって全くダメ。もうオートレース口座の金が底をついて来たので、こうなったら20:40発走の12Rを試走も見ずに買ってみよう。全員飯塚の選手でまとめて買ってみる。東小野 正道、久門 徹、有吉 辰也、浦田 信輔の⑤-⑥-⑦-⑧3連単BOXで勝負!みんないい選手、どれか来るだろう。気になるのが山陽の④浜野 淳。最近調子悪いけど、買わないとなんだか来そうな気がする。怖いからレースは見ずに出かけよう。せめてチャラになってくれたらなぁ。発走まであと2時間。結果は?





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Left Eye再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。