SSブログ

焼肉新年会2012 [食べる・飲む]

新年会は歌舞伎町で焼肉りんこだプー。チェーン店の牛〇は好きじゃないので、前から気になっていた焼肉 小倉優子へ行って来たりんこ。


yoyrp1.JPG
店の入り口には俺より巨大なタペストリーが掛かってるりんこ

yoyrp.JPG
「いらっしゃいませ。おしぼりんこです」キレイな店員さん達が優しく出迎えりんこ。ここの店員達は、みんなこりん星語を使っていて驚きりんこだプー。「おまたせりんこです。上カルビりんこと厚切りハラミりんこです」


yoyrp3.JPG
言っとくけどこれは俺の部屋じゃないりんこ。店の壁一面にはゆうこりんのポスターが貼ってあるりんこ


yoyrp7.JPG
やっぱり焼肉は絶対レモンサワーが合うりんこ 普通のレモンサワーと超ビックなレモンサワーりんこ


yoyrp2.JPG
ステーキも食べりんこ

客層は8割男子で女子が2割りんこだプー。何か思ってた店のイメージと違ったりんこ。(それより、そろそろりんこって使うのヤメてもいいか?)

芸能人プロデュースの店はたくさんあるけど、焼肉 小倉優子はゆうこりんを前面に出してるのと、店員もピチピチギャルだし男性客が多かったのも頷ける。俺のイメージは元横綱若乃花の花田勝氏プロデュースの「ちゃんこダイニング若」、キム兄の居酒屋「きむら庵」、林家木久蔵の「木久蔵ラーメン」、たむらけんじの「焼肉たむら」、つんく♂プロデュースのお好み焼き「かりふわ堂」、輪島功一の「だんごの輪島」のように真剣に!?やっている店のイメージだったんだけど、(決して焼肉小倉優子がふざけてるとか変な物を出すとかではなく、ちゃんとした店で値段もリーズナブルなんだけど他の店と比べると)どちらかというとエンターテイメント性が強いと思う。


yoyrp4.JPG
チーズとトマトの入ったゆうこクッパ


すっかり楽しんだりんこ。ここに行ったら、寝るまでこりん星語で普通に会話をしてしまう事間違い無しりんこだプー。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

ワタシは牛◯派

ゆうこりんのお店に行ったことありますよ-、
でもお肉がイマイチでした・・・
レモンサワーもイマイチじゃなかったですか?

お酒の種類も牛◯の方が豊富だったし (^_^;)


by ワタシは牛◯派 (2012-02-02 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台みやげコムハニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。