SSブログ

本日のおすすめ [食べる・飲む]

sjiyu.jpg
打ち合わせを兼ねて先輩の店で一杯。刺身にステーキにチゲ。バラエティーに富んでいていつも選択に迷う。

sjiyu1.jpg
とりあえず小生と、つまみはブリとサーモンの刺身。魚ばかりになってしまったが穴子の天ぷらとブリカマ、ニューボトルは「薩摩路をゆく」という芋焼酎。臭味がなくてかなり呑みやすい。



sjiyu2.jpg
仕事が忙しいのと足腰の調子が悪いのとで最近控えていた酒だが、ビールに焼酎、途中ジャックダニエルのボトルも挟んで、久しぶりなのではっちゃけた。なんだかんだで6時間コース。当然ところどころ記憶が・・・。数年前までは気を抜くと8時間コースなんてのもチョイチョイあったけど、最近すぐに酔っ払ってしまう。『体力の限界!!』千代の富士ばりに引退を決意した。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

まゆゆ

「酔って記憶をなくします。」に投稿してみてはいかがですか?

てか、失敗は無いのかな ???

去年読んだ、「スイーツ」のお話は 面白かったですよ。(。◠‿◠。)



by まゆゆ (2011-10-17 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。