SSブログ

真夏のHappy Time [アイテム]

夏が来れば思い出す。ゆずの「夏色」、近年はMINMIの「シャナナ☆」。これは俺がカラオケでノリノリで歌う夏ソング。長谷川潤の出演しているPVがステキ。You Tubuはみんな削除されていたのでdailymotionにあった動画で。


MINMI / シャナナ☆ on dailymotion
これは著作の関係で削除されそうなので、公式のトリニダード・ドバゴのバージョンも。高田純次バージョンってのもあるんだけど・・・



MINMI / シャナナ☆ on You Tube




俺が言いたいのはそんな事じゃなかった。夏といえば、再び帰って来たアレの事だ。あの季節がやって来た。毎年夏限定で発売されるLEEの30倍カレー。今年の夏はジョロキア再来で、去年のアフリカン唐辛子と同じく辛さ45倍。


lee45.jpg


去年のは美味しいけど辛かった。ルーを少し残した。辛いというより痛い。たまたま寄ったミニストップで売ってたから思わず買ったけど、もう怖くて食べられない。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ビビリマンバナナマン

カーナピーナというお店のカレー。そこのスペシャルホットが最強ですよ。ハバネロはやはり毒ですね。
by ビビリマン[ハート]バナナマン (2011-08-02 12:55) 

繭

食べないんなら オバチャンに よこしなさいよーーー!!

川 `0´)ノ

ぬるまゆに浸かったような毎日で、刺激が欲しいのっ!!



・・・それもだけど、つきあいで、「ゆずの夏色」UPしてよ。

(tanimaruサンの声のほうよ ♪ )








by 繭 (2011-08-18 15:28) 

まゆゆ

↑ ジョークですからね。

(上の記事(後?の記事)のコメントも。)(^_^;)
by まゆゆ (2011-08-20 08:28) 

tanimaruGT


♪この長い長い下り坂を~ 君を自転車の後ろに乗せて~♪

♪ブレーキいっぱい握りしめて~ ゆっくり~ゆっくり~下ってく~~~♪


音が高すぎて、声が出ない。
by tanimaruGT (2011-08-29 11:42) 

まゆゆ

23点ーーー!!(100点満点中)

高音部分がイマイチですね。
by まゆゆ (2011-08-31 12:55) 

まゆゆ

↑ ↑ ↑ こっちのコメントも、ジョークですからね。m(_ _)m

才能ある紅茶ンは、歌ももちろん100点ーーー!!

(ブログも。)


by まゆゆ (2011-09-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソリレース森の生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。