SSブログ

サッポロ×ロイズ [食べる・飲む]

saro2.jpg
義理チョコにもらって、数ヶ月冷蔵庫で放置されていたサッポロとロイズのコラボした発泡酒。「ショコラブルワリー」ってチョコ味のビールみたいな感じなのかな。ビターとスイート。



まずはビターを。


・・・?!

ほんのり甘い黒ビールって感じかな。香りはチョコレートそのまんま。


saro.jpg
せっかくチョコレートなんだし、スイートもいってみるか。やっぱ甘いんだろうか?


・・・・・・・?!




最近いろいろもらっているけど、そばがマズイとか甘いものが苦手とかそんな事ばっかり言ってると、もしもくれた人が見てたらそのうち怒られるんじゃないかな。本当はどれも美味しくって、すごく感謝してます。ハイ。



でも口直しに


saro3.jpg
スーパードライ。今日も暑かったので、休みの日に昼間からプシュっと部屋で飲る。今年も缶に付いているシールを48枚集めると、エクストラコールドクーラーが必ずもらえるキャンペーンをやってたよ。


saro4.jpg
それと二階堂。飲むものが無くなったので、わざわざ歩いて買いに行ってきちゃったよ。真昼間に飲む酒は効く。もう止まらなくなってきた。嗚呼、だんだん自分がダメ人間になっていく・・・






nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

繭

ビールが 美味しい季節ですね。(ほんとは1年中だけど?)

昼間のお酒って ききますよね~(☆>▽<)
by 繭 (2011-07-16 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋はサマーフィーリングヘビロテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。