SSブログ

こちらまる特漁業部 [食べる・飲む]

「浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 新宿靖国通り店」に今回初めて行ってきた。しかし長い名前だなぁ。俺がまだガキだった頃、早見優がCMをしていた資生堂のシャンプーで「恋コロン髪にもコロンヘアコロンシャンプー・リンス」ってのも長い名前だったな。早見優のファンだった俺は、「俺はこのシャンプーじゃないと、髪は洗えないんだよ!」訳のわからないダダをこねて、お袋に買ってもらっていた。その後はキョンキョンのスーパーマイルドシャンプー。今はもう何でもいい。そういえば確か工藤夕貴がCMをしていた、香りの粒粒カプセルが入ったシャンプーって知ってる?

marutoku.jpg
なんでシャンプーの話になってんだ?話を元に戻すと、「浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 新宿靖国通り店」なかなか良かったよ。スーパードライは置いてあるし、メニューは豊富で、料金は安くて店もキレイ。刺身も良いもの出してるみたいで美味しかったし、この店気に入った。しばらく通う事になりそうだ。


marutoku1.jpg
ホッキと寒ぶり 安い


marutoku2.jpg
金華しめサバ うまい


marutoku3.jpg
金目の姿煮 早い


marutoku4.jpg
新鮮な魚は、仙台から直送みたい。仙台だから?牛タンシチューってメニューがうまそうだった。他にも気になるメニューがたくさんある。次回にチャレンジ。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

まちゅ

やっぱりブリは食べるのね(^_^;)
by まちゅ (2011-03-01 08:46) 

リカ

次回 新宿へ行ったら、↑このお店、入ってみようかな ♪ ♪ ♪

・・・こちらでとれる「寒ブリ」も、ほとんど都会に 行ってしまうんですよ~。
by リカ (2011-03-02 10:46) 

tanimaruGT

是非行ってみて下さい。バッタリ会ちゃうかも知れませんね。夏バージョンは“ヒドク”美しく変身、しちゃいましたねー。俺も赤兎馬飲んで変身しようかな。なかなか売ってないんですよね。
by tanimaruGT (2011-03-10 03:07) 

まゆゆ

新宿行かなかったものですから、こちらのお店も、

行けませんでした。「のほほん学校」、新宿である時にね、行きますね
by まゆゆ (2011-09-28 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまつぶし時には昔の話を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。