SSブログ

なんですかこれは [アイテム]

出題PART 1 (土居 まさる風)


なんですかこれは

zqhp3.jpgzqhp4.jpgzqhp2.jpgzqhp5.jpg
フリスクは大きさを比べる為に置いたんだけど、厚さは100円玉くらいかな。



なんですかこれは / 米米CLUB  on You Tube







靴べら、ハム、魚鱗、ジャーキー、石鹸、サングラスもつけてハイ消えた!







zqhp7.jpg

zqhp6.jpg

zqhp8.jpg
これを油で揚げると、みんな1度は食べた事ある居酒屋の定番?メニュー「えびせん」の出来上がり。友達の居酒屋から、かっぱらってきた。元の形はこんな靴べらみたいな形してたなんて知らなかったよ。食べると唇やベロに吸い付くので、俺はあまり好きじゃないけど。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

リカ

一瞬、ガリ かと思いました。↑ こんな風に 変身するんですね。

わたしも、変身したーーーい!! 川^_^)
by リカ (2011-01-24 08:13) 

リカ

← 変身しちゃいましたぁ~~!

どおですか? ワシの、声・・・
by リカ (2011-02-16 11:48) 

tanimaruGT

ヒドイ変わりよう。一体どうしちゃったのでしょう?
by tanimaruGT (2011-02-18 18:31) 

リカ

ヒドイって・・・。(T_T)



3月になったら、またもどります。川^_^)に・・・。
by リカ (2011-02-23 11:59) 

tanimaruGT

ヒドイって、酷いじゃなくて→ニュアンスとしては、たいそう、とっても、すごい、のヒドイのつもりだったのに。ヒドイ(T_T)

by tanimaruGT (2011-02-25 16:31) 

リカ

あらま!! そうでしたか。 申し訳ありません。
by リカ (2011-03-02 11:11) 

リカ

← 今度は、「真夏バージョン、海岸。」ですよ!

ぽっこりな おなかを、タッチしてくださいね✿
by リカ (2011-03-02 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイカレー脱出計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。