SSブログ

頭の良くなる花 [日常・雑感]

俺の記憶が確かならば、今日は俺の誕生日。もう結構オッサンの歳だ。でも気持ちは20代なので、人には堂々と29歳って言ってやる。いつも行く友達の店のマスターも俺と同じ誕生日。友達で生年月日が一緒というのも珍しい。その店で飲んでいたら、仲の良い友達が2人に花を買ってくれた。なんか気持ち悪ぃけど、ありがとう。


hb.jpg
頭の良くなる花??? 俺はバカなの?
花言葉は『たくさんの小さな思い出』確かに思い出バカの俺にピッタリの花だ。それと『幸せを作る、あなたを守る、幸福を告げる』


幸せをもたらすといわれてる どこかでひっそり咲いている 花をさがして 花をさがしています♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

リカ

お誕生日 おめでとうございます(ました~~。)\( ⌒ ∇ ⌒ )/

「頭の良くなる花」・・(笑 笑)

類は友をよぶですね。なんとセンスのある贈り物でしょう♪




by リカ (2010-10-20 11:15) 

まちゅ

コスモスは帽子に似合う♪たんぽぽはお昼寝枕♪アカシアのアーチを抜けて♪歩いて行きましょ♪
by まちゅ (2010-11-13 20:37) 

まゆゆ

30 歳、((o(≧∇≦)o)) オメデトーーーーー!!

しあわせな一年に なりますように・・。



プレゼント、tanimaruさんの大好物の、「演歌」と

「あま~~いスィーツセット」、受け取ってくださいね。( ´ 艸`)



by まゆゆ (2011-10-19 12:04) 

tanimaruGT

演歌とスイーツ、ありがとうございました。

30歳がんばります。
by tanimaruGT (2011-10-22 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。