SSブログ

バカヤロウ! [食べる・飲む]

昨日は池袋にある『磯丸水産』という店に行って、新鮮な魚介類つまみに明るいうちから1杯やってきた。
baka5.jpg

baka2.jpg
最近この手の店が多くなっているらしい。似たような店で新宿の『丸港水産』は何度か行って結構旨いと思ったんだけど・・・

baka.jpg

baka4.jpg
雰囲気を楽しむならちょっと変わっていて初めて行く人は珍しくていいかもしれないけど、旨い物もあるが料理の味はもう少し。よって星一っつです。でも店は冷房ガンガン効いてキレイで良かった。

baka6.jpg
ハマグリはでかくて旨い

会計を済ませてから外へ出てみると、店の真ん前にデカデカと目立つ張り紙がしてある原チャを発見。友達なのか、それとも彼女が書いたものなのか。
baka7.jpg
「龍二君へ せっかく会いに来たのに・・・ バカヤロウ!」
龍二君に何があったのだろう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒 キモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。