SSブログ

創業51周年大感謝キャンペーン [食べる・飲む]

年末に新宿の『ハワイアンダイニング ティキティキ』で飲んだ時に、20%OFFのチケットをもらった。DYNACの展開する全店で使えるらしい。20%OFFっていったら結構なものだ。
dynac.jpg

何度か行った事がある店はパスして、今回は池袋の和風居酒屋『咲くら』という店で飲むことにした。なかなかキレイな店で、今日は日本酒でやる事にする。


dynac2.jpg
やまゆり豚の溶岩石焼きステーキ


2時間で終了なので、2軒目は前回行って美味かった店で『美食工房 台湾小調』で軽く飲みながらおかゆでシメる。
dynac3.jpg
干しホタテ貝のおかゆ 旨くて優しい

dynac4.jpg
小龍包にはやっぱり紹興酒。そして最後にもう一回、干しホタテのおかゆをおかわりして本当にシメ。日本酒がかなり効いて来た。少しの間酒は控えよう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出横丁てがみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。