SSブログ

オイスターバー [食べる・飲む]

前から行きたかったルミネエストのオイスターバー『ガンボ&オイスターバー』に牡蠣を食べに行ってきた。8ピース4,400円のオイスタープレートが、その日は半額で食べることが出来た。

kaki1.jpg
オイスタープレート すぐにおかわり追加

kaki.jpg
牡蠣フライ これもおかわり

kaki3.jpg
白ワイン、もちろんおかわり

kaki2.jpg
牡蠣の変わり焼き

バーニャカウダ、フィッシュ&チップス、パスタ、他にも牡蠣のバターソテー、白ワイン蒸し、素焼き、5人でいったい何個の牡蠣を食べたのだろう。今度は牡蠣の食べ放題にチャレンジしてみるか。


2時間でラストオーダーなので、次は三丁目にあるハワイアンダイニング『TIKI TIKI』に行ってみた。

kaki4.jpg
フラ&タヒチアンダンスショー


kaki5.jpg
ハワイアンビールとカクテルで乾杯

kaki11.jpg
なんて名前か忘れたけど、このカクテルは飲みやすく美味しかった。他にも『チチ』 『マイタイ』 『ロングアイランドアイスティー』危険なカクテルを飲み続けた。

kaki6.jpg
入れ物がヤシの実の『チチ』 ドライアイスが間に入っていてこんな感じ もうどうにでもなれ!

シメは『沖縄食堂 やんばる』でゴーヤチャンプルとソーキそばのゴーヤ定食を食べる。オリオンビールも頼んだ。イカれてる。

kaki7.jpg
ゴーヤ定食


kaki8.jpg
海ぶどう

kaki9.jpg
アルタ前

kaki10.jpg
5時から飲み始めて随分飲んだ気がするけどまだ10時。帰って1杯やるか。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

リンカーンバローズ

飲みすぎ!&食べすぎ~
by リンカーンバローズ (2010-01-04 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写輪眼今年の抱負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。