SSブログ

涙 [日常・雑感]

いい歳こいて、テレビでワンピースを見て泣いた。最近、何かと涙もろい。

単行本は「空島」の所まで読んだ。そこまで読んで、何度も号泣した。それ以降は読んでないので、日曜日のテレビ放送を録画して、まとめて見ている。

この間もゲッコー・モリアを倒した後の回で、勝利の宴の最中にガイコツのブルックが涙を流しながらピアノを弾いている場面で、やっぱり俺も泣いてしまった。

正気ですか?何やってんだ、俺・・・。大人なのに・・・。もしかして俺は、とてつもなく優しい心の持ち主なのか?

アニメは日本の文化。大人の俺が楽しんでもいいじゃないか。

それより「ワンピース」もいいけど、俺は、「NARUTO-ナルト-」の方が好きだな。挫折したピアノの練習でも再開しようか。「ヨホホホホー!」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オートレースしょうゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。