SSブログ

こちらまる特漁業部 大忘年会2011スペシャル [食べる・飲む]


今年最後に、学生時代の仲間たちと忘年会。最後もやっぱり「浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 新宿靖国通り店」で予約を取る。毎月1回は一緒に飲んでる仲間達だけど、年に1回位しか会わない奴も来てくれた。お土産を持って。


kmjst.JPG
お決まりのカキフライ 

kmjst2.JPG
特大金目の煮付け これもお決まり

kmjst1.JPG
今日は奮発して刺身の舟盛り


kmjst4.JPG

kmjst5.JPG
そしてまたしてもグアムのお土産はステューシーのTシャツ。ここのところ海外のお土産をたくさんもらってる。俺の周りには海外に行くやつが多い。俺もどこでもいいから海外に行きたい。そういえば俺も今年シンガポールに行ってきたんだ。俺の部屋の中には、現地で買ってきた食料品の数々が放置されている。これを早めにどうにかしなければ。


今年もお世話になりました。来年もよろしく!新年会でもやりましょう。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

猪八戒

4時間耐久の忘年会。お疲れ様でした。今年こそ、ハワイ再上陸しましょう!
では、新年会で。
by 猪八戒 (2012-01-01 10:49) 

孫悟空

活きの良いヒラメが美味しかった~
今年もタップリ飲みましょう!
by 孫悟空 (2012-01-06 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリクリ海南鶏飯の素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。