SSブログ

続・こちらまる特漁業部 [食べる・飲む]

今年になっていったい何度目になるだろう。また「浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 新宿靖国通り店」に行ってきた。食べ物は美味しく、時間制限もないし、料金も高くないので、ここんとこ連チャンしている。

でも、そろそろ新たに美味しい店を開拓しよう。気になる店もいくつかある。天気が良ければ明るいうちからビアガーデンで一杯やるのもいいな。

marutoku12.jpg
金華サバの開き(半身)

marutoku13.jpg
かんぱち

marutoku11.jpg
岩ガキ(秋田産)

marutoku14.jpg
冷酒


最近和食の店が多い。歳を取ってくるとそうなるのか。いやいや、まだまだ。やっぱり肉が好き。

新宿の南口を降りて、冷やかしに後輩が働いてる大塚家具の店内をショートカットして、靖国通りと明治通りが交差する辺りに位置するこの店に来る途中にドネルケバブの店が3軒ある。ドネルケバブ、あれうまいよね。あの肉の塊がグルグル回ってるのを見ていつも食べたくなるけど、飲む前に食べるのはもったいないし、飲んだ後は汁系でシメたいし、食べるタイミングがない。持ち帰ってレンジでチン?持って帰るのが面倒くさい。久しぶりに、俺の大好きなドネルケバブサンドを食べる事が出来るのはいつだ。問題は山積み。




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

繭

肉が好きなんだ! こんど、ユッケ作ってあげるね ♪
by 繭 (2011-06-06 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地デジ化アポロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。