SSブログ

30倍 [食べる・飲む]


lee301.jpg
去年買って、またほったらかしで賞味期限切れのLEE30倍カレーを昼飯に。


lee303.jpg
これは辛い。つーか痛い。汗も止まらない。真冬に真っ裸で食べても汗だくになるぜ。辛さ増強ソースを入れると45倍になるんだけど、とてもじゃないが入れる事が出来ない。それでも完食は無理かなぁ。ルーが結構余った。胃も痛くなってきた。45倍なんて絶対無理だ。


lee302.jpg
味は良いけどとにかく辛い。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

バナナマン

蒙古タンメンに今度挑戦して下さい。飲んだ後のシメに。
by バナナマン (2011-05-25 10:11) 

繭

あら・・残しちゃったの?わるい子でちゅね ♪

まゆせんせいが、 お仕置きしなきゃ ♪

おしりペンペンよ ♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
by 繭 (2011-05-26 13:31) 

繭

「おしりペンペン画像」 持っていたから、見てくださいね~。
by 繭 (2011-05-26 14:39) 

tanimaruGT

もう残しません。その位で勘弁してください。



それと「おしりペンペン画像」頂いちゃいました。いろんな人に送って「おしりペンペン」する事にします。

by tanimaruGT (2011-05-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生ラムネ20倍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。