SSブログ

プレミアムナイト [食べる・飲む]


ビンゴの景品でもらった「サントリー プレミアムモルツ」


premium1.jpg
生と黒ビール。それぞれの味見もせずに、いきなりハーフ&ハーフ。


premium2.jpg
カプチーノみたい


俺は今まで「アサヒ スーパードライ」以外は馬のしょんべんだと思っていたが、プレミアムモルツのハーフ&ハーフも悪くない。でもやっぱりビールはアサヒスーパードライだな。


premium3.jpg
つまみは地震の影響で売り切れが続いていた納豆が冷蔵庫にあったので、まぐろを買ってきてまぐろ納豆。俺は納豆を1ヶ月食べなくても別に困らないが、久しぶりなので美味しい。やっと少しずつ売り場に並ぶようになったが、依然として納豆はまだ少ない。そこまで品薄なのは、工場が被害を受けて?豆や納豆菌の不足?


納豆なんて俺の一日履いてた脱ぎたての靴下に、節分の豆でも詰め込んで2~3日放置しておけば出来そうな気がするんだけどな。俺の靴下、たまに納豆みたいな臭いがするんだ。




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

繭

まぐろ納豆か・・・。食べてみるかな♪
by 繭 (2011-04-20 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファイナルコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。