SSブログ

プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ [ミュージック]

富士急ハイランドのおみやげをもらった。戦慄迷宮おっぱいプリン。そうなっちゃいます?

ppbnr1.jpg


ppbnr3.jpg
ブラを外すと

ppbnr4.jpg

ふぁーお!(これこれ、この効果音)


おっぱいプリン。この響きになんだかマキシマムザホルモンというバンドの曲で『チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ』という曲を思い出した。それにしてもタイトルも凄いけど歌詞も凄い。

歌詞カードにあるマキシマムザ亮君の曲解説によると、この曲のサビは全員不細工な3ピースガールズPOPパンクバンドが歌うイメージで、内容は中年男性の猥褻な妄想を歌った曲で、痴漢やストーカーやロリコン趣味の欲望や妄想をPOPなメロディーに乗せて歌っているんだって。






チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ・マキシマムザホルモン PVが無いからYou Tubeで曲だけ

他に『恋のメガラバ』と『ぶっ生き返す!!』のPVをYou Tubeで。『チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ』とがらりと変わって、どっちもカッコイイ。


恋のメガラバ(PV)・マキシマムザホルモン on You Tube 



ぶっ生き返す!!(PV)・マキシマムザホルモン on You Tube 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わっしょい!Samba parade comes, .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。