SSブログ

リデュース・リユース・リサイクル [日常・雑感]

近所に少し前に出来た、リサイクルショップの買取り強化の新聞チラシを偶然見た。すっかり捨てるつもりでいた靴も買取ってくれるみたいだ。もう何年も履いてないし、今後も履く事はなさそうなので持って行くことにした。そんなに履いてないけど、手入れもしないで置きっぱなしだったので、うっすらとカビも生え下駄箱に置くにも邪魔で捨てる寸前だった。革靴はしっかり手入れして、湿気の無い所でちゃんと保管しないとすぐカビが生える。

「3つのRで 地球を救え!」 

きれいに磨いて、折角なので他にもいくつか持って行ってみた。

red wing.jpg
レッドウイング アイリッシュセッター。買った時は3万円近くした気がする。他にゴリラのブーツとナイキのACG。それと昔流行ったバス釣りの道具一式。Abuのリールとルアーとロッド。バス釣りも5年以上やってない。たまにカツオの一本釣りに行く程度だし、これも必要ないだろう。靴と釣り道具全部合わせると、買った値段は総額8、9万円位か。もったいないと思っていたら、一向に家が片付かない。探せば他にも色々要らない物があるなぁ。
fishing.jpg

30分以上待って、やっと俺の番号が呼ばれた。驚愕の鑑定結果はいったい幾らだったのか。果たして俺の運命やいかに・・・・・つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしはずかし朝帰りスカル哺乳瓶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。