SSブログ

Yeah!めっちゃホリデー [旅行]

会社の休みが5日間取れたので、海外へ行くことにした。6月に弾丸でタイへ行ったばかりだが、今回も弾丸だけど俺の大好きなあの島へ行ってみよう。Yeah!めっちゃホリデー[グッド(上向き矢印)]


10年程前、毎夜毎晩カラオケに行っていた時があった。一緒に行ってた娘がよく歌う曲があって、振り付けも完璧でこれが始まると鉄板で盛り上がる。酔っ払った俺たちは見よう見まねで踊っていたが、本気で覚えたくてDVDまで買って練習した。


ymh00.JPG
松浦亜弥シングルビデオクリップ集 DVD


当時は別に松浦亜弥に興味は無かったが、今見ると結構カワイイなぁ。あれから歳を取って、変態、ロリコン度がパワーアップした。完コピとまではいかないが、猛練習した曲「Yeah!めっちゃホリデー」の振り付けは、10年経ってもう忘れっちゃったな。



松浦亜弥 / Yeah!めっちゃホリデー on You Tube





デビュー曲の松浦亜弥は、幼すぎてあややっぽくないなぁ。最近あややをテレビで見ないと思ったら、病気で療養中なんだとか。がんばれ、あやや。
松浦亜弥 / ドッキドキ!LOVEメール  on You Tube


話がそれたが、本題へ戻そう。今回は2年振り、通算7回目になる常夏の島ハワイへ。スターアライアンスでマイルを貯める関係で第1ターミナルしか利用したことが無かったが、今回は成田空港初の第2ターミナルからJALのボーイング767で出発。


ymh01.JPG
新しいだけあって2タミはきれい。それでは行って来ます。




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

まゆか

若い女の子シャンのDVDを観ると、元気がでます♪
【今ならAKB48、以前は モー娘。】

あややちゃん、病気してたんですね。若いのに・・・。


by まゆか (2013-02-27 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。