SSブログ

とびだせ!釣り仲間 2012 [遊ぶ]

毎年恒例の釣り大会。8人で船を貸しきって千葉県の最南端、白浜の近くの漁港から出発。台風の影響で海が荒れている。1時間程走って釣り場へ到着するが、なぜか気分が悪い。今まで10回以上船に乗ってるが、船酔いは初めてだ。絶対ならないと思って、船酔いを甘くみていた。朝飯に食べたグラタンと握り飯と缶チューハイを、たっぷりと撒き餌して本日の釣りを開始。2,3回糸を垂らしては寝て、起きては再び糸を垂らすの繰り返し。まともな釣りにならない。

ttn1203.JPG

船中8人中5人がダウン。10匹以上釣ってる人もいるので、ちゃんとやればもっと釣れたのに。





nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

まゆか

想像しただけで、だめなのだ~

  ユラユラ・・・(((=_=)))・・・。


by まゆか (2012-10-04 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。