SSブログ

夏休み緊急特別企画  どっきりマル秘報告 [日常・雑感]

食品サンプル(焼き鮭、豚汁、ご飯)をもらった。こんな物もらっても使い道がないので、友達の店に持って行って黙ってそっと置いて来る事にした。友達の店は居酒屋なのでモチロンこんな焼き鮭や豚汁がメニューに有る訳がない。

sdmh.JPG


sdmh1.JPG
意外とよく出来ている


とりあえず客やバイトが来る前にカウンターにセットしてみよう。見た人はどういう反応をするだろうか?でも客に「これと同じ物を」なんて注文されたら困るので、バカな大学生のバイトにドッキリを仕掛けてみる。友達の店ではバカなバイトでも食事を出す。バカのくせによく食べる。これを賄いで出してみよう。きっとバカだから食っちゃうだろうな。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

まゆか

バカバカ言う、『 わ る い 子 』 は、逮捕 するぞ ♪ ♪ ♪

川 `▽´)c (; '_')

・・・かっぱ橋で ↑ こうゆうの買うと、めちゃ高いのに。
うちにある 食品サンプルも、お友達のお店に置いてくれませんか?

居酒屋さんに ピッタリの、スパゲティー&パフエーです。(>▽<)
by まゆか (2012-09-17 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。