SSブログ

「いつも通りを散歩する」を飲もう! [アイテム]

買ってからずっと飲んでなかった梅酒、前にアップした『いつも通りを散歩する』を友達の居酒屋に持ち込んで試飲会をした。梅酒なんて一度にたくさん飲めるものじゃないし、勿体無くてなかなか飲めずにいた。


itosa5.JPG
『いつも通りを散歩する』


ロックで一杯。甘くなく、飲みやすくてジュースみたいだ。うまい!「ジュースみたいで美味しい」、日本酒にしても「水みたいに飲みやすい」、だったらジュースや水を飲んでりゃいいじゃって事になるけど、とにかくこの梅酒はうまい。これだったら楽勝で1本ペロリといける。味も爽やかでほんのり甘く、飲み口もスッキリしていて、まるで初夏の軽井沢を散歩でもしているかのような、すがすがし・・・・・



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

まゆゆ

「初夏の軽井沢を散歩でもしているかのような・・・。」

想像力が豊かですね♫

川´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)ノ♫
by まゆゆ (2011-11-23 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。